ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

2023-01-01から1年間の記事一覧

アブラーズ Root Of Groove 40th 921参戦してきました!

昨日、2023年9月21日はチェッカーズのデビュー40周年でした。 アブラーズにとっては20周年。 おめでとうございます! アブラーズのRoot Of Groove 40thに幸運にも当選し、参戦する事が出来ました! アブラーズのおじさまアクスタを連れて初めてのお出かけで…

U-NEXT 無学 鶴の間フェス 藤井フミヤさん鑑賞♪

8月14日(月)お昼の12時からU-NEXTで配信があった無学 鶴の間フェスを見ました♪ お盆休みで指定した日が偶然にも鶴の間の日でした。 ゲストは藤井フミヤさんと天童よしみさん 一緒にお話をするのかと思っていたら、最初はそれぞれ別々なんですね。 私は耳の…

5月21日初めてミニサミに参加してきました❗️

5月21日川崎アティックでの待ちに待った アブラーズのミニサミに参加してきました~ この日は収録も兼ねてだったので、ミニサミの配信が終わるまでブログは書けないな~ なんてのんびりしていたら、もう7月 2ヶ月も経っている 月日の経つ早さにびっくりで…

楽天チケットを使ってみました♪ 藤井フミヤ40周年コンサートツアーのチケットを購入してみたよ♪

今日2023年5月10日10時から 藤井フミヤ40周年コンサートツアーのチケットが楽天チケットで発売となりました。 楽天チケットの使い方です。 ①時間になったらお目当てのサイトに行く(私はスマホの画面にショートカットを作成しています) ②購入した…

藤井フミヤ40周年コンサートツアー 第一弾発表分の楽天チケット独占先行でチケットが買えました!!!

今日から藤井フミヤさんの40周年コンサートツアーの楽天チケットでの独占先行発売が開始となりました。 今回は ①ファンクラブ ②モバイル会員 ③WOWOWモバイル会員 とあったため、 ④楽天チケット でやっとこさ購入チャンスとなりました。 詳細とチケット購入は…

藤井フミヤ 40周年ツアーチケット WOWOWで先行抽選販売???

第一段が発表となっているフミヤさんの40周年ツアー 今までは ①ファンクラブ優先発売(抽選) ②モバイル会員優先(抽選) ③一般発売先行(先着順) ④一般発売(先着) ⑤定価トレード(行けなくなってしまった人の公式チケット売買の場) の5段階だったのが…

アブラーズの9月21日のツアー情報が解禁されました♪~Roots Of Groove 40th~

昨日、享氏のブログにてアブラーズの40周年コンサート Root Of Groove 40th の詳細が発表されました 会場は LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)です。 渋谷公会堂・・・ 行った事があるような気がするのですが、あんまり記憶がなくて もしかしたら、NHKホール…

タウンスケープのフミヤさんを見に行こうよ♪「藤井フミヤ アンソロジー」 FUMIYA FUJII 40th anniversary gifts

3月27日からタウンスケープ(バス停や街角にある広告)に 藤井フミヤ アンソロジー が掲載されています♪ 期間は4月9日まで あと1週間です。 掲載場所は限られているので、皆さん早めに行ってみてくださいね♪ ちなみに下記の地域となるそうです。 [仙…

今日のコンサートが中止??(涙)体調は大丈夫なのかしら・・・心配です。

こんばんは コンサートツアー中の藤井フミヤさん 今日3月18日の愛知公演は体調不良のため中止になってしまったそうです。 どうやら声が出ない様子。 開場でスタッフの方に聞いたところ、そう聞いたとTwitterでツイートしていた方がいました。 とっても心…

遂に行って来ました!神奈川県民ホールでの藤井フミヤさんコンサート

2023年3月12日日曜日❤️ 待ちに待った、神奈川県民ホールでの藤井フミヤ コンサートツアー Special Love Song に行ってきました♪ もちろんチケットは一般発売の先行です。 今回は定価トレード(行けなくなってしまった方が、チケットの売買が公式サイトで出来…

落選でした(涙)アブラーズの東京サミット(涙)

こんばんは! 今日はアブラーズのサミットツアーの当落発表日でした。 東京だけ抽選とのこと・・・ 私は日帰りで行けるのが東京しかなく東京一択でしたが、見事に落選(涙) ただ、東京は支払い集計後に、キャンセルが出ていた場合は繰り上げ当選 があるみた…

明日3月12日は神奈川県民ホールでの 藤井フミヤ Special Love Song Tour に参加してきます♪

明日は待ちに待った藤井フミヤさんのSpecial Love Song Tourです♪ 地元、神奈川県民ホールなので、目を閉じていても行けるほどよく知っている場所です。 なので、うーん。何時に行こう? サイリウムは買いたいし、ツアートラック(ツアトラ)も見たいし。 何…

藤井フミヤ コンサートツアー2023 Special LoveSongが明日2月3日から始まりますね✨

フミヤさんファンの皆様が待ちに待ったコンサートツアー Special LoveSong が明日、2月3日(金)大阪 フェスティバルホールからスタートしますね。 2月3日4日大阪フェスティバルホールと 2月11日 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール のリセールが発売中です。 リセ…

年賀状 ちょっと悲しい出来事が(涙)

あけましておめでとうございます。 本年もファンクラブに未加入だけれど、ライブ参戦記録を書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。 今年の年賀状に思い切って高校生の頃から一緒にチェッカーズや藤井フミヤさんのコンサートツアーに…