ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

2022-01-01から1年間の記事一覧

再燃したのはチェッカーズFAINAL TOUR の上映を見て楽しかったから

今年の2月にチェッカーズ FAINAL TOURの映像がNHK BSプレミアムで流れました。 それを見た瞬間に、あの時、FAINALに参戦して、当時の気持ちを思い出しました。 やっぱりこれだよね。 と30年たったにも関わらず、当時の楽しい気持ちを思い出して、YouTubeを見…

アブラーズ ミニサミ 川崎のチケットが当たりました!!

昨日は、アブラーズ(武内享さん、大土井裕二さん、藤井尚之さん)の40周年記念ツアー ミニサミの当選発表でした。 しかし昨日はメールが来ませんでした(-_-;) 享さんのメールが送信できなくなってしまったようで、本日11月15日に当落メールをいただけました…

中野サンプラザに参戦してきました!(F-BLOOD 25th Anniversary TOUR 2022)

昨日、2022年11月12日に中野サンプラザで行われた F-BLOOD 25th Anniversary TOUR 2022に参戦してきました♪ 午前中は他のイベントに参加していたため、お昼過ぎに中野に向かいました♪ 実は中野サンプラザに行くのは初めてです。 今まで行ったのは日本武道館…

F-BLOODの中野サンプラザ 11月12日(土)のチケットが取れました!!!

なんと今日、12日の中野サンプラザのF-BLOODのツアーチケットが取れました!! あと3日後に迫っている中野サンプラザのチケット。 本当にあきらめ気味でしたが、なんと仕事帰りの電車に乗った時に 「受付中」があったんです!! けれども、このチケットはロ…

F-BLOODの横浜は行けませんでした。東京もなかなかチケットに出会えません

こんばんは! 昨夜はF-BLOODの横浜公演でした。 チケットは一度もお目にかかれずで、行けませんでした。 そして来週の東京の中野サンプラザの公演も全然、チケットに巡り合えなくて。 Twitterで後から、これくらいの時間に出ていたんだ。 というのを今日は …

F-BLOODのチケットが取れません・・・

今、開催しているF-BLOODのツアーですが、一般発売は撃沈してしまいました。 なんせファンクラブ加入者でもチケットが取れていない方がいるようです。 そのため、リセール(定価トレード)待ちをしていますが、とにかく チケットが出てこない。 1枚だけ欲し…

FUJII FUMIYA CONCERT TOUR 2023 一般発売で購入することができました!!

こんにちは 今日は藤井フミヤさんの2023年のコンサートツアーの一般発売日でした。 お目当ての3月12日 神奈川県民ホールをゲットすることが出来ました!! 来年のツアーは北海道から九州まで回るホールツアーです。 2023年2月3日から2023年4月29日まで28か所…

藤井フミヤさん藤井尚之さんのファンですがファンクラブは未加入です

こんばんわ 私はファンクラブに未加入です。 けれども、好きなアーティストは応援したい。 ライブには行きたい ファンクラブに未加入でどれだけライブに行けるかの記録です。