ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

FUJII FUMIYA CONCERT TOUR 2023 一般発売で購入することができました!!

こんにちは

今日は藤井フミヤさんの2023年のコンサートツアーの一般発売日でした。

 

お目当ての3月12日 神奈川県民ホールをゲットすることが出来ました!!

 

来年のツアーは北海道から九州まで回るホールツアーです。

 

2023年2月3日から2023年4月29日まで28か所です。

 

Twitterで確認をしていると、ファンクラブでチケットが用意されている方が多く、

一般発売を頑張る声は少なかったので、

もしや・・・

 

と思っていましたが、やはり、予感は的中。

一般発売は最終日の中野サンプラザ以外はまだ受付中となっています。

 

けれども、今日の発売は一般先行のため、今後、フミヤさんのテレビやイベントでの露出が増えると、チケット買いたいファンが増える可能性がありますので、チケットが欲しい方はこの一般先行のうちに購入することをお勧めします。

 

チケット購入はコチラから↓

ticket.tickebo.jp

 

 

今回は水色と空色というアルバムのツアーです♪

https://amzn.to/3Nr5S2D