ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

アブラーズ Root Of Groove 40th 921参戦してきました!


f:id:nanana737373:20230922064209j:image

昨日、2023年9月21日はチェッカーズのデビュー40周年でした。

アブラーズにとっては20周年。

おめでとうございます!

アブラーズのRoot Of Groove 40thに幸運にも当選し、参戦する事が出来ました!

 

アブラーズのおじさまアクスタを連れて初めてのお出かけでもあります。

大通り沿いだから分かりやすいですね。

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)


f:id:nanana737373:20230922064939j:image

チケット引き換えは並んでいる中から、整理番号を呼ばれて引き換えをしました。

整理番号が後ろでも1階3列目の方とかいたみたいで。

良席が羨ましかった

ミニサミみたく整理番号順に座る訳ではなかった様子です。

けれども私は整理番号も実際の座席も後ろの方でした。(想定内)

でも当選しただけヨシです。

なんせ来れなかった方もたくさんいるんですから。


f:id:nanana737373:20230922064948j:image

18時から21時までの長丁場なので、すぐ近くのサンマルクカフェに。

普通のチョコクロがなくPREMIUMを頼んじゃいました。

そしてサンドの棚はすっからかん。

レジで聞くと5分~10分でホットサンドを作ってもらえるとの事。

お願いしました。

また渋谷公会堂に来る際には、サンド類がなくてもレジでお願いしましょう。

アツアツが食べれました。

初めてのアクスタ組み立てての撮影です。


f:id:nanana737373:20230922064330j:image

いざ中に

お花がたくさん。


f:id:nanana737373:20230922065021j:image


f:id:nanana737373:20230922065033j:image

20分遅れでスタート

入る前にスタッフさんに聞いたら、

今、並んでいる人が全員入るまでは始まらない

と言ってました。

アブラーズ優しいです。

そしてビックリしたのが、渋谷公会堂は新しいホールだからか、話が良く聞こえました。

楽しいアブラーズのMCが良く聞こえて、音もよく、後ろからもよく見える。

耳の悪い私はMCが聞こえなくて悲しい思いをよくしますが、とにかくよく聞こえる。

素敵なホールです。

渋谷公会堂にしてくれてありがとうございました!


f:id:nanana737373:20230922065057j:image

とても楽しかったです。

3人のトークや寸劇が楽しくてゲラゲラ笑いころげてしまいました。

私は尚ちゃん推しですが、アブラで見る度にゆーちゃん面白くてサイコー

ってなってます。

もちろん享さんも面白くて大好きです。

 

そしてミニサミに続いてLonly Soldierを生で聞けた事。

今年一番の幸せです。


f:id:nanana737373:20230922065107j:image

日付、2が切れてしまいましたが今日の記念に。

渋谷公会堂の横にありました。

 

今回、初めてツアーTシャツを買いました。

そして初めてツアーTシャツを着ました。

着ていると、ファンと認識してもらえて、会場以外で話しかけて下さった方もいました。

ありがとうございました。


f:id:nanana737373:20230922070954j:image