ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

~おかわり~チェッカーズ 1987 GO TOUR at 中野サンプラザ デジタルレストア版(発声OK)に参加してきました


f:id:nanana737373:20240325084444j:image

チェッカーズ 1987 GO TOUR at 中野サンプラザ デジタルレストア版(発声OK)に二回目の参加をしてきました!!

 

事前に前売り券を2枚購入しており、二回目は入場特典が変わってから行こう

と考えていました。

(最初の写真が入場特典です)

 

それも通常と発声OKとそれぞれ行く予定が、発声OKでたくさん歌いたくて

二回目も発声OKにしました。

 

そして今回はやってみたかった、

すっごく前の席での鑑賞です。

 

前回は一番後ろの席で見ました。

FAINALも一番後ろの席でした。

一番後ろの席は周りに気兼ねなく見れます。

どんな振りをしていてもお構いなし。楽しんだ者の勝ち。

 

けれども、FAINALよりも小さいスクリーンの劇場をあてがわれていたため、

一番後ろの席だとちょっと遠いし小さい(涙)

 

ならばなるべく前で見て見ようではないと計画

こういう時にぼっち参戦だと、自分の意志で勝手に決められるので、とても良い。

映画の際に同行者がいつも前の方の席を嫌がり、真ん中からやや後ろばかり座ることになっていた私。

たまには迫力を感じたいのよ。

とc列を予約。


f:id:nanana737373:20240325084555j:image


f:id:nanana737373:20240325085109j:image

 

やっぱりAB列には誰もいなかったため、ある意味、最前列センターという事で。

ドアップのメンバーを見ながらのライブ❤

もう最高♪

もし、次に同じようにチェッカーズのツアーが上映されたら一番後ろの席と前の席で1回ずつ見たいと思います。

1回しかみれないなら、前の方の席を取ります。

音、スクリーンの迫力、エンドロールの文字の見えやすさ(老眼)など、前方の勝ちでした♪

 

そして、1週目にあったポスターは2週目にはなくなっていました。


f:id:nanana737373:20240325084750j:image

2週目はチラシサイズのみです。


f:id:nanana737373:20240325084827j:image

2週目はスクリーンも小さなスクリーンで1日一回、夜の回のみ。

通常の上映と初声OKの1日おきになっていました。

 

また今回は地元のスクリーンのみで見ました。

というのも持論ですが、動員が少ないスクリーンには今後はチェッカーズの上映がなくなるのでは?

と思ったためです。

FINALも満員になっていなかったし。

地元なので仕事帰りに寄れて良かったのです。

また土日としても半日で行って帰って来れる。

3月は忙しくて、映画だけに時間を取れなかったので、近さは私にはとても有難い事でした。

もし今後も何か上映があれば地元一択で行きたいと考えています!

(コンサートも同じ考えで、どこか1ヵ所を選択するなら地元です。)