ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

U-NEXT 無学 鶴の間フェス 藤井フミヤさん鑑賞♪

 

8月14日(月)お昼の12時からU-NEXTで配信があった無学 鶴の間フェスを見ました♪

お盆休みで指定した日が偶然にも鶴の間の日でした。

 

ゲストは藤井フミヤさんと天童よしみさん

一緒にお話をするのかと思っていたら、最初はそれぞれ別々なんですね。

 

私は耳の聞こえがよくないので、この手のトークショーならば会場よりも

オンライン配信の方が聞こえる大きさで聞けるのでオンラインが好きです。

 

前半はフミヤさんで楽しそうにお話をしていました。

確かにテレビではなかなかこういう感じでは話せないかも。

そしてU-NEXTで歌を聞けることがなかなかないので(チェッカーズのライブ映像はありますよ)それも感動。

定番の TRUE LOVEとAnother Orionでした♡

WOWOWには加入していないので)

 

最後は3人でのトークなんですね♪

とても楽しい114分でした♪

 

アーカイブ配信がありますよ~

見放題に指定されているのでいつでも見れますよ。

もし、U-NEXTに初めて加入するならばポイ活サイトから登録してね。

ワラウならばこのバナーからの紹介加入で500ポイントとU-NEXT登録で1900ポイント貰えますよ。

U-NEXTは31日無料登録が出来ますよ。

 

ポイ活ならワラウ