ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコンサートが中止??(涙)体調は大丈夫なのかしら・・・心配です。

こんばんは コンサートツアー中の藤井フミヤさん 今日3月18日の愛知公演は体調不良のため中止になってしまったそうです。 どうやら声が出ない様子。 開場でスタッフの方に聞いたところ、そう聞いたとTwitterでツイートしていた方がいました。 とっても心…

遂に行って来ました!神奈川県民ホールでの藤井フミヤさんコンサート

2023年3月12日日曜日❤️ 待ちに待った、神奈川県民ホールでの藤井フミヤ コンサートツアー Special Love Song に行ってきました♪ もちろんチケットは一般発売の先行です。 今回は定価トレード(行けなくなってしまった方が、チケットの売買が公式サイトで出来…

落選でした(涙)アブラーズの東京サミット(涙)

こんばんは! 今日はアブラーズのサミットツアーの当落発表日でした。 東京だけ抽選とのこと・・・ 私は日帰りで行けるのが東京しかなく東京一択でしたが、見事に落選(涙) ただ、東京は支払い集計後に、キャンセルが出ていた場合は繰り上げ当選 があるみた…

明日3月12日は神奈川県民ホールでの 藤井フミヤ Special Love Song Tour に参加してきます♪

明日は待ちに待った藤井フミヤさんのSpecial Love Song Tourです♪ 地元、神奈川県民ホールなので、目を閉じていても行けるほどよく知っている場所です。 なので、うーん。何時に行こう? サイリウムは買いたいし、ツアートラック(ツアトラ)も見たいし。 何…