ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

落選でした(涙)アブラーズの東京サミット(涙)

こんばんは!

今日はアブラーズのサミットツアーの当落発表日でした。

 

東京だけ抽選とのこと・・・

 

私は日帰りで行けるのが東京しかなく東京一択でしたが、見事に落選(涙)

 

ただ、東京は支払い集計後に、キャンセルが出ていた場合は繰り上げ当選

があるみたいなんです。

なので、それを願って1か月待つこととします。

 

繰り上げ当選が来ますように✨

 

ちなみに他の会場は大阪、京都を除いて二次募集あります。

行けそうな方はレッツトライ!!

 

享氏が運営のablogにお知らせがでます。コチラからどうぞ↓

ablog2011.exblog.jp