ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

アブラーズ ミニサミ 川崎のチケットが当たりました!!

昨日は、アブラーズ武内享さん、大土井裕二さん、藤井尚之さん)の40周年記念ツアー ミニサミの当選発表でした。

しかし昨日はメールが来ませんでした(-_-;)

 

享さんのメールが送信できなくなってしまったようで、本日11月15日に当落メールをいただけました♪

なんとなんと当選です♪

 

川崎は狭き門と聞いていたので、当たったのがキセキです♪

 

支払いはすぐにしました。

当選通知が来たらネットショッピングサイトからチケットのお支払いをします。

今回からはカード払いが出来るそうです。

カード払いか郵便局での支払いかのどちらかを選択できます。

カードの場合は郵便局に行かなくていいので、本当に楽ですよね。

助かります。

 

そして来年の楽しみが続々と出てきました。

 

さて、5月のミニサミに向けてダイエットしますかね(≧▽≦)

 

ちなみに東京、神奈川、京都以外は二次募集があると思います。

アブラーズのブログをチェックしてみてくださいね。

こちらからどうぞ↓

https://ablog2011.exblog.jp/