ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

アブラーズの9月21日のツアー情報が解禁されました♪~Roots Of Groove 40th~

昨日、享氏のブログにてアブラーズの40周年コンサート

 

Root Of Groove 40th

 

の詳細が発表されました

 

会場は LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)です。

 

渋谷公会堂・・・

行った事があるような気がするのですが、あんまり記憶がなくて

もしかしたら、NHKホールのポップジャム(25年くらい前)に

行ったときに前を通っただけかもしれないです。

もしくは尚ちゃんの単独ライブに出かけたときに見た???

 

とにかく、このチケットは手に入れたいです・・・

当たることを祈って、5月2日にお申し込みをしたいと思います♪

 

詳細はこちらから見てね。(ablog)↓

 

ablog2011.exblog.jp