ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

遂に行って来ました!神奈川県民ホールでの藤井フミヤさんコンサート


f:id:nanana737373:20230314223627j:image

2023年3月12日日曜日❤️

待ちに待った、神奈川県民ホールでの藤井フミヤ コンサートツアー

Special Love Song

に行ってきました♪

 

もちろんチケットは一般発売の先行です。

今回は定価トレード(行けなくなってしまった方が、チケットの売買が公式サイトで出来ます)もたくさんあって、比較的行きやすいツアーとなっています。

 

まずはのサイリウムを買いに行きました♪(下記の透明のバーです。ぽきぽき折ると一番下の青く光るものです)

今回は公式のサイリウムのみ使用可能です。

グッズ販売時間終了5分前に到着。(開場時間の15分前が終了時刻です。

けれども、開場してからも買えるので慌てなくて大丈夫です)

ガラガラでだれもいないので、すんなり買えました。

 

その後は上記のツアートラック(ツアトラ)を見に

 


f:id:nanana737373:20230314223756j:image


会場の至るところにあるデジタル掲示

大ホールはもちろん

藤井フミヤ



f:id:nanana737373:20230314223730j:image

さてさて開場✨

ロビーにお花が
f:id:nanana737373:20230314223812j:image

花路で作詞を手掛け、楽曲提供の

キム ヒョンジュンさんからもお花が来てますね

花路

 

 

3階席は延々と階段を登ります。

疲れる…


f:id:nanana737373:20230314223837j:image

 

サイリウムを早速、開封❤️
f:id:nanana737373:20230314223826j:image

 

さすがは3階✨

ベイブリッジが見えますよ✨


f:id:nanana737373:20230314223900j:image

 

しかし…神奈川県民ホールの3階席の最前列はスタンディング禁止でした(涙)


f:id:nanana737373:20230314223922j:image

 

最初から最後までずっと座りっぱなしのコンサートは初めてでした。

けど、今回はラブソングが中心で座っている時間も多かったから、まだ良かったかも?

でも、やっぱりノリノリの曲は立ち上がりたい(涙)

 

25年前くらいに県民ホールで聞いた

魔法の手

が聞けたのはとても嬉しかったです😌💓

余韻に浸りつつ帰路へ

 

また一緒に遊ぼうぜ~~!!!
f:id:nanana737373:20230314223930j:image