ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

年賀状 ちょっと悲しい出来事が(涙)


f:id:nanana737373:20230105224950j:image

 

あけましておめでとうございます。

本年もファンクラブに未加入だけれど、ライブ参戦記録を書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今年の年賀状に思い切って高校生の頃から一緒にチェッカーズ藤井フミヤさんのコンサートツアーに行っていた友達に

「また2022年から出戻りでぼっち参戦しています!また一緒に行けたらいいね」

って書いてみました。

 

お返事は・・・

「子供が落ち着いたら会おうね~~」

 

えーー???

チェッカーズやフミヤネタはスルー???😂😂

まあ、私も20年近くブランクありましたら、心変わりしたり、それどころじゃない

とか心境の変化はいろいろあるとは思いますが・・・

 

友達も同じ気持ちでいるであろうと信じていただけに、ショックを受けて

なんだか悲しい出来事でした。

けれども、後悔しないように好きなことに1人でも突き進んでいくぞ~~

そう思えた1月5日でした。