ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

再燃したのはチェッカーズFAINAL TOUR の上映を見て楽しかったから


f:id:nanana737373:20221114000539j:image

 

今年の2月にチェッカーズ FAINAL TOURの映像がNHK BSプレミアムで流れました。

 

それを見た瞬間に、あの時、FAINALに参戦して、当時の気持ちを思い出しました。

やっぱりこれだよね。

と30年たったにも関わらず、当時の楽しい気持ちを思い出して、YouTubeを見漁り始めました。

 

その後に、TOHOシネマズで一夜限りの限定の上映がある事を知りました。

気が付いた時には、特典なしの抽選販売期間でした。

 

県内の映画館が三か所あったので、近い順にチケットぴあでの申し込みをしました。

 

第一希望の映画館に当選しました。

けれども、これも夫が背中を押してくれたからです。

そして一緒に見たいと言ってくれたから。

 

その時は行きたいけれど、時間が遅いこと、日曜日だという事。ぼっち参戦ということで映画館に行くのをためらいましたが、夫が一緒に行ってくれるならばと。

 

ついつい嬉しくてTwitterでツイートしたところ、同じようにチェッカーズを映画館に見に行く人がいることが分かりました。

そして今でも、メンバーを応援している人がたくさんいることも。

 

やっぱりどんなアーティストよりもチェッカーズが好きです。

これからもずっとチェッカーズやメンバーたちを応援していきたいと思っています。