ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

5月21日初めてミニサミに参加してきました❗️


f:id:nanana737373:20230717201120j:image

 

5月21日川崎アティックでの待ちに待った

アブラーズのミニサミに参加してきました~


f:id:nanana737373:20230717201239j:image

 

この日は収録も兼ねてだったので、ミニサミの配信が終わるまでブログは書けないな~

なんてのんびりしていたら、もう7月

2ヶ月も経っている

月日の経つ早さにびっくりです。

 

実はあんまりCLUB CITTA'は行った事がなくて、

ほぼ初心者

場所確認の為に、早めに行ってうろうろ

めちゃくちゃ広くてお店もたくさんあるのね。


f:id:nanana737373:20230717201904j:image

目的はアティック

あら、ありました~


f:id:nanana737373:20230717202458j:image

噴水では音楽の流れる時間が決まっていて楽しいですよ。

時間潰しに最適
f:id:nanana737373:20230717202024j:image

 

そろそろアティック前に行くかな~

席は決まっているから、急ぐ必要はないけれど

ソワソワするから、アティック前で待つことに

お三方を有料楽屋で発見

もう、ここで興奮がMAXです

そんな中で受付開始

ドリンク交換もしました

ウーロン茶です


f:id:nanana737373:20230717202730j:image

すっごくコンパクトな会場

左手側には配信のための機器が

当たり前だけれど、本格的な機器なんだな~

と興味津々



f:id:nanana737373:20230717204900j:image

こちらのカウンターで色々頼めます

ミニサミのお馴染みの手芸品も売ってましたよ。


f:id:nanana737373:20230717203041j:image

 

いつの間にか鏡開きのサイン入り樽を出して下さってました

ありがたや~


f:id:nanana737373:20230717203502j:image

なんと言ってもアティックは距離が近い

びっくりするくらい近くにお三方もいて、

興奮冷めやらぬです。

思いきって応募してみて本当に良かったです。

 

セトリはごめんなさい、覚えられない人です。

最後に尚ちゃんの

Lonely soldierで泣きました

何度か聞いているはずだけれど、やっぱり嬉しい

そしてそのままラストの

I have a dream

やっぱり私の大好きなチェッカーズ

ありがとうございました

 


f:id:nanana737373:20230717203946j:image