ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

藤井フミヤ 40周年ツアーチケット WOWOWで先行抽選販売???

第一段が発表となっているフミヤさんの40周年ツアー

 

今までは

①ファンクラブ優先発売(抽選)

②モバイル会員優先(抽選)

③一般発売先行(先着順)

④一般発売(先着)

⑤定価トレード(行けなくなってしまった人の公式チケット売買の場)

の5段階だったのが、今回は

②と③の間に

 

WOWOW WEB会員先行(抽選)

というのが出てきました!!!

ちなみにモバイル会員までは終了しております。

 

ファンクラブ、WOWOWのいずれも加入をしていない私は、まだまだお申し込みはお預けの様子です。

 

来週か月末には一般先行かと思っていたら、まんまとWOWOW先行でした(涙)

 

ちなみにWOWOWに加入をするならばポイ活サイト経由がお勧めです。

6月末までポイントアップで2100円分のポイントがもらえますよ。

登録だけでもしてみてね♪↓

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

WOWOWでは藤井フミヤ40周年特集をするみたいですよ♪

詳細はこちらから。↓

www.fumiyafujii.net

 

ちなみにツアーの詳細はこちらから。まだ第二弾は発表にならないんですよね。

早く知りたいですねえ。

www.fumiyafujii.net