ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

藤井フミヤ40周年コンサートツアー 第一弾発表分の楽天チケット独占先行でチケットが買えました!!!

今日から藤井フミヤさんの40周年コンサートツアーの楽天チケットでの独占先行発売が開始となりました。

 

今回は

①ファンクラブ

②モバイル会員

WOWOWモバイル会員

とあったため、

楽天チケット

でやっとこさ購入チャンスとなりました。

詳細とチケット購入はこちらから。↓

www.fumiyafujii.net

楽天チケットは言わば公式ホームページの一般発売と一緒です。

誰でも買えます。先着です。

楽天会員でなくても買えますよ。

が、楽天チケットとして発行するため、リセールは楽天チケットとして出すことになるようです。

 

という事は、今回のツアーはもし、リセールを狙うならばチケットボードと楽天チケット(楽天チケットで販売されているものののみ)の両方を見ることになりそうですね。

 

そして今回はなんと狙っていた秋口の公演が売り切れていました(涙)

本当は、10月の大宮かかつしかを狙っていたのですが・・・

WOWOWまでに売り切れていました。

そして今回の楽天チケットでも名古屋と大阪は既に売り切れています。

 

東京や千葉や12月の大宮ならば残っているので、もしこれから買いたいよ~って思っている方は、楽天チケットを覗いて見て下さいね。

(ちなみに楽天チケットで売り切れるとホームページ先行発売もありません)

楽天チケットは5月19日まで発売中(先着)

5月20日10時からは一般ホームページ先行(先着)になります。

ticket.rakuten.co.jp

 

さてさて、楽天チケット、今回は会員登録をしていて、楽天カードもしょっちゅう楽天市場で使っているにもかかわらず(夕べも使った)なぜか、カード決済ができませんでした。

慌てた私はスマホの小さな画面を見ていられず、

「コンビニ決済」を選択!!!

なぜなら、昨日はアイドルオタクさんのホームページを事前に見て一般発売(先着販売)の研究をしていまして。

一般発売は戦場なので、カード決済ではなく「コンビニ決済を使用すること」

というのを目にしていました。

確かに、私は楽天チケットは初めてだったので、カートにインまでのシュミレーションはしていましたが、購入についてはシュミレーションできていませんでした。

 

チケットがまだまだあるのかどうか不明なため、ここはもうコンビニ決済を選択です。

どのコンビニかもわからず(スマホ画面が小さくて見ている余裕なし)

とにかく申し込みをしました。

買えました!!

 

国際フォーラムA 2024年5月25日!!!


f:id:nanana737373:20230510221302j:image

1年以上先です(笑)

そしてコンビニ決済はファミリーマートでした。

ちなみに手数料が入るため

10890円也

早速、お昼休みに済ませてきました~~(*'▽')

 

第一弾発表会場の購入を迷われている方はお早めにどうぞ(≧▽≦)