ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

F-BLOODのチケットが取れません・・・

 

今、開催しているF-BLOODのツアーですが、一般発売は撃沈してしまいました。

 

なんせファンクラブ加入者でもチケットが取れていない方がいるようです。

 

そのため、リセール(定価トレード)待ちをしていますが、とにかく

チケットが出てこない。

 

1枚だけ欲しいんです。

横浜か東京・・・

けれども、先ほど見かけた中野サンプラザのリセールは3枚一組でした。

(3枚買わないといけない)

 

お友達がいないため、あと1週間後に迫ったチケットを3枚は購入できません・・・

 

取ったら取ったで、どなたかお分けすることはできそうですが・・・

 

人気チケットの場合は会場が小さいとリセールも出てこなくてなかなか難しいですね。

 

ホールツアーではなく、ライブハウスメインのツアーの場合は、ファンクラブ加入でないと難しそうです。

 

直前までリセールを頑張ってみたいと思います。

 

ticket.tickebo.jp