ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

F-BLOODの横浜は行けませんでした。東京もなかなかチケットに出会えません

 

こんばんは!

昨夜はF-BLOODの横浜公演でした。

チケットは一度もお目にかかれずで、行けませんでした。

 

そして来週の東京の中野サンプラザの公演も全然、チケットに巡り合えなくて。

Twitterで後から、これくらいの時間に出ていたんだ。

というのを今日は

3回くらい見かけて・・・

その前後に、チケットボードを見ていたんですよね。

 

本当に縁がなくて泣きそうです。

けれどもあと一週間、頑張ってみたいと思います。

 

来年からのフミヤさんのコンサートツアーはまだまだ予約できる場所がたくさんありますよ。

ticket.tickebo.jp