ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

F-BLOODの中野サンプラザ 11月12日(土)のチケットが取れました!!!

なんと今日、12日の中野サンプラザのF-BLOODのツアーチケットが取れました!!

 

あと3日後に迫っている中野サンプラザのチケット。

本当にあきらめ気味でしたが、なんと仕事帰りの電車に乗った時に

「受付中」があったんです!!

けれども、このチケットはログインした瞬間に売り切れてしまいました。

 

それから、15分ほど電車の中で定価トレードのページをリロードしていたんです。

やっと「受付中」が来ました!

その瞬間に、

購入ボタンを押し、

ログイン、

チケット枚数を確かめて

希望枚数であれば

クレジットカード選択(前回のを使う)

セキュリティコードの入力(覚えておく)

 

購入完了です♪

 

どなたかが泣く泣く手放したであろうチケット・・・

有難く購入させていただきました。

また、思いを乗せて一緒に中野サンプラザに行ってきます!

(実は初めて行きます・・・)