ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

中野サンプラザに参戦してきました!(F-BLOOD 25th Anniversary TOUR 2022)


f:id:nanana737373:20221113225944j:image

昨日、2022年11月12日に中野サンプラザで行われた

F-BLOOD 25th Anniversary TOUR 2022に参戦してきました♪

 

午前中は他のイベントに参加していたため、お昼過ぎに中野に向かいました♪

 

実は中野サンプラザに行くのは初めてです。

今まで行ったのは日本武道館や国際フォーラムなどでした。

多分、中野サンプラザでやるツアーに行くならば、神奈川県民ホール

のツアーに参加していたかな?と思われます。

 

今回は横浜のライブハウスのリセールのチケットが取れず、中野サンプラザを視野に入れてみました。

新宿から中央線快速で1駅

ならば行ける範囲かも?

と思い、リセールを狙い無事にゲットしこの日を迎えました。



f:id:nanana737373:20221113230638j:image

開場が15時30分

開演が16時30分

遅くとも15時には中野駅に着きたい~

という希望よりも前に駅に到着できたので、下調べしていた和菓子屋さん

壺屋さんに行ってから、中野サンプラザに向かう事にしました。


f:id:nanana737373:20221113230022j:image

 

壺屋さんは昔ながらの和菓子屋さんです。こしあんのどら焼きが美味しいらしく、

グーグルマップのレビューも良いので、どら焼きと和菓子の練り物をご購入。


f:id:nanana737373:20221113230040j:image


f:id:nanana737373:20221113230050j:image

 

和菓子を持っていざ、中野サンプラザに(笑)😂😂


f:id:nanana737373:20221113230115j:image

到着~

駅からすぐなんですね。これは迷わなくて良き場所にありますね。

何だかにぎやかなホールでイベントもやっています。


f:id:nanana737373:20221113230130j:image

けれども、グッズ購入列に並びました。

さすが長蛇の列・・・

なんとホール内でグッズ販売をしているので、15時10分ごろに入り口設営のためにグッズ販売を中止するそうです。

間に合わない人は入ってから買ってくださいとのこと。

お目当てのサイリウムは買う事が出来ました。


f:id:nanana737373:20221113230149j:image

ちなみグッズ販売のみならばチケットの確認がないので、チケットがなくても購入可能です。

販売品はTシャツ、サイリウム、ガチャのみでした。

 

その後、すぐに入場待ちの待機列を作り始めたので待ちましたが15分だけ。

お席は2階2列目


f:id:nanana737373:20221113230344j:image

2階か~と思いますが、トレードで買えて、この場に入れるだけ良しとしなければいけません。

本当にトレードに出してくださった方、ありがとうございました(*'▽')

けれども、2列目なかなか良かったですよ。

そして私の斜め前は「介助の必要な方のお席」だったらしく、立ち上がったりしない方々だったので、視界が遮られることもありませんでした。

(武道館の悪夢その1は前の人が背の高い男性で見えずらかったことでした(笑))

 

前回の武道館での入り待ちとトイレ渋滞で、ぎりぎり着席、サイリウムをつけ終わった途端に始まるという悪夢その2から、今回はとにかく早く入ってトイレも済ませて、45分前には着席が出来ました。

 

場内の撮影はF-BLOODがいなくても禁止だそうです。

なので、場内のお写真はありません。

 

今回はトーク多め?そして「Sit Down」(フミヤさんからの命令?)

で聞く曲も多く、中野サンプラザは冷房も効いていて、半袖では寒いシーンもありました。

2時間の楽しい時間はあっという間でした。

 

そして中野サンプラザは来年7月に閉館します。

なので、私の最初で最後の中野サンプラザ訪問となりました。

ちなみにF-BLOODツアーも今日のみです。

12月のツアーは本日参戦できたので、リセールは狙いません。

是非、まだ行けていない人にリセールで取ってF-BLOODツアーを堪能してほしいなと思っています。

ありがとうございました!!(*'▽')


f:id:nanana737373:20221113230423j:image

F-BLOODツアーはまだ続きます。

最新のアルバムはこちら↓

 

F-BLOODの定価トレードを狙う方はコチラ↓

https://ticket.tickebo.jp/show/event.html?info=10612

 

藤井フミヤコンサートツアー2023を購入したい方はコチラ↓

https://ticket.tickebo.jp/show/event.html?info=10664