ファンクラブに未加入でもライブに行きたい!どれだけライブに参加できるか?

チェッカーズ好きからフミヤ、尚之応援中です。ファンクラブには未加入ですがライブに行きたい!

タウンスケープのフミヤさんを見に行こうよ♪「藤井フミヤ アンソロジー」 FUMIYA FUJII 40th anniversary gifts



f:id:nanana737373:20230401235301j:image

 

3月27日からタウンスケープ(バス停や街角にある広告)に

 

藤井フミヤ アンソロジー

 

が掲載されています♪

期間は4月9日まで

あと1週間です。

掲載場所は限られているので、皆さん早めに行ってみてくださいね♪

ちなみに下記の地域となるそうです。

[仙台][東京][横浜][名古屋]

[大阪][神戸][広島][福岡][大分]

[長崎][熊本][鹿児島]

 

掲載場所など公式さんからの詳しいお知らせはこちら↓

www.fumiyafujii.net

 

 

 

ちなみに横浜市内の看板はバス停ではなく、街角にあるタイプとなり裏側が近隣地図です。

地図が歩道側、車道側がデジタル広告(クルクル変わります)となっており、

バス停広告はありませんでした。

バス停にタウンスケープはありますが藤井フミヤさん以外の広告となります。

私が今まで回ったのは下記になります。

 

横浜スタジアム

人通りが少なく歩道側なので、撮影はしやすいのですが、生垣があるので、近寄れません(汗)

 

f:id:nanana737373:20230401234649j:image

 

②象の鼻パーク入り口

昼間は日が当たってしまい(日当たり良好)そのため、写真が撮りにくいです。

そして夜間も道路幅が遠くてうまく映らない場所です。


f:id:nanana737373:20230401234736j:image

 

日本大通り駅駅近くの交差点

比較的、日陰な位置なので撮影はしやすいですが、道路側に掲載です。


f:id:nanana737373:20230401234800j:image

 

③伊勢佐木モール その1

関内駅近く

人通りが多く、目の前に自転車を止めている不届き者も(笑)

一緒に撮影したいけれど、ちょっと恥ずかしいスポット


f:id:nanana737373:20230401234554j:image

 

④伊勢佐木モール その2

関内駅から離れたカルディーよりもちょっと先の広告

ここまで来ると人通りが少なくなります。

自撮りツーショットならここが一番良さそう。


f:id:nanana737373:20230401234837j:image

 

大さん橋入り口

ここも道路を挟んだ車道側にあります。

この日は曇りで撮影しやすい日でした。


f:id:nanana737373:20230401234856j:image

 

大さん橋入り口向かいの公園

こちらも道路を挟んだ車道側になります。

車が来ないタイミングで撮影


f:id:nanana737373:20230402001601j:image

 

街中にフミヤさんを探しに行って下さいね~